2015年6月3日水曜日

騙されたー!

騙されたー!
騙されたー!

騙されたー、





イニシエーションラブ!!!!



二週連続で
おりえちゃんとみてきましたー!





最後の5分で
びっくりしすぎて、

胃が痛くなりました。






ほんまに2回見なくては
いけない内容!






あとは、
ひたすら前田敦子さんが
可愛すぎました。








シースルーバングに
うぶバング!!!






これは、どの雑誌にもでてる
1番可愛い組み合わせでしょ。


違反です。前田敦子さん。


髪型も服もマユちゃん、
可愛すぎました。


最近映画しかみてない
にこちゃんでした!



にこちゃん